愛子top.bmp

お宝!婦警さんコスチューム画像:皆藤愛子(かいとうあいこ)

必見!コレもお宝画像!!

婦警コスチュームで一日署長!

syotyou.bmp




愛ちゃんこと皆藤愛子(かいとうあいこ)チャンがファンの期待に応えてやってくれました。

制服です!コスプレです!しかも、婦警さんであります♪

さすが、愛ちゃんわかってますねえ。

コスプレでありながら、ちっとも皆藤愛子のイメージを壊さず、

婦警さんを選ぶところが、素晴らしいです。

是非、取り締まられたいです。


そのときの記事がコチラです。

[[フジテレビ系「めざましテレビ」でお天気コーナーを担当する皆藤愛子キャスター(23)が

20日、神奈川・川崎市の麻生警察署で行われた秋の全国交通安全運動で、

1日警察署長を務めた。

パレードには約1000人のギャラリーも。

「初めて警察の制服を着させていただいて、
身も心も引き締まり、交通安全に対する意識が強まりました。

緊張しましたが、
たくさんの方に参加していただいて嬉しかった。

皆さんの心掛けで交通事故が
無くなれば」と話した。 ]]


この、愛ちゃんの婦警さんの制服姿で、交通安全訴えられたら

日本全国、法廷速度が保たれるでしょう。

いや、それとも、捕まりたい人が増えるかも。

まあ、こういう画像はなんにしても、大歓迎ですね。


でも、当日は、愛ちゃんのパンチラでも、撮影しようと野望を抱いていた人達も、

いっぱいいたんだろうなあ。

気持ちは、とっても分かります。

でも、一日署長を盗撮したら、現行犯ですからね。

みなさん気をつけてください。

そして、いい画像・映像を撮影でしたらご一報ください。
| Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
右クリックするとアラートを表示(右クリック禁止)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

